Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

プリン脳になった友人

それだけ魅力的な彼氏だったとか?
・その神経が分からん!その5

565:2015/01/24(土)13:04:30 ID:OAc
長年友達だったA子。
A子は結婚してはや10年。
旦那と上手くいってなくて浮気に走った。
私は過去に浮気されたほうだったのでA子を諭すもA子は聞かず。
諭しながらも友達関係を続けつつ、私に彼氏が出来たので紹介した。
何を考えたのかA子は合コンに来るようなあざとい格好。
カラオケでは私の持ち歌を全部潰し、ファミレスでは私の彼氏に色目を使う。
彼氏は鈍感なので気付いていなかったが、ついには私に内緒で彼氏に連絡を取り始めた。(グループチャットから個別に連絡)
A子曰く、私と彼氏が喧嘩してる仲を取り持とうとしてたと言い訳されたが、高校生でもあるまいし内緒で連絡取るのが悪いことはわかってるはず。案の定彼氏に確認を取ったら、『私のことずっと見てたでしょ?はぁと』やら『人の彼氏じゃなかったらころっといってたかも~笑』なんて内容を送ってた。
事実を知ってA子に問い詰めるもふぁびょりまくり。
散々罵倒された挙句、過去のA子の浮気相手に私が色目を使っただのありえない嘘まで事実に仕立て上げられたので縁切り。
昔はそんなことするような子じゃなかったのに、プリン脳になったら見境なくなるんだなと自分の脇の甘さにも反省した。