Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

もっと露出してほしい



振り回した腕……GJ!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

879 :名無しさん@おーぷん :2015/01/22(木)05:49:41 ID:Off
上のほうで服装にキレられ冷めた方がいたので便乗。
私の元彼は極端なギャルファッションというかピチピチでおしりが見えそうなショーパンやタイトミニが大好きなタイプ。
一方当時の私の服装は、ブラウスに長めのスカートをはいているような感じ。
体質的にお腹が弱かったため、膝上を露出し体を冷やすような服装は一切してなかった。
それを不満に思った元彼はある日、足を露出する格好をしないと別れるとのたまった。
この時点で結構冷め、私は冷え性で足を露出できないし別れようと言うとガチギレ。
通行人はいなかったが道のど真ん中で私のスカートの裾を掴み、「足出すぐらい簡単だろうが!ほらっ、ほらっ」ってぐいぐい持ち上げ引っ張る。
私はとにかくスカートを押さえつつ全力で抵抗。
すると運良く、振り回した腕が元彼の顎にクリーンヒット。しゃがみこんだ元彼は放置で自宅まで全力疾走。
帰宅後はお腹を冷やしたのかはたまたストレスからなのか、2時間弱トイレの住人に。
トイレからなんとか脱出すると不在着信・メールの嵐。
共通の友人たちに根回ししたあと、元彼に連絡すると、「お前とは絶対別れる。この暴力女」と怒鳴られた。
こちらとしては願ったり叶ったりな訳で、元彼のお説教やら文句をはいはいと聞き流してた。
元彼は最後に、「せっかく地味なお前を派手にしてやろうと思ったのに!地味なくせに派手なやつらと仲が良いし生意気だ!」と叫んで電話を切った。
それ以降は会っていないが、あそこまで恋人に冷めたのは後にも先にも例がない。