Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

雪山と赤ちゃん

赤ちゃん死んじゃうよ!
・その神経が分からん!その5

340 :名無しさん@おーぷん :2015/01/16(金)11:05:43 ID:AdF
赤子が産まれた途端友人が変になった。友人は男。俺も男。
皆でスノボに行く計画の朝に、なんと赤子連れてきやがった。
「いっぱい着せてきたから大丈夫」
って言うが冬山だぞ?男ばっかで赤んぼの扱い方なんて皆知らないし
しかも生まれたての大きさ。
カンベンしてくれ、ムリムリムリって皆で拒否し
「帰れ」と言ったが友人は「今は帰れない」
なんで?と聞いたらなんと嫁さんに内緒で連れ出してきたという。
「きれいな雪を見せたかった。息子の笑顔がいっぱい写った写真を見せて
嫁は懐柔する予定。だから写真撮るまで帰れない。いま手ぶらで帰ったら怒られる」
と宇宙人のような理屈をぬかす。
しょうがないからスノボは中止にしてその場で解散。
赤んぼなんて連れまわして死なれでもしたらこっちの人生が終わる。
結局友人は他の友人に強制送還され、嫁にシメられまくったらしいが
いまだに「雪を見せてやりたい」って沸いたメールが来る。
知るか。