Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素敵な中華ディナー

これ、突っ込みたくなる点がいくつもあるエピソードだな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

835 :名無しさん@おーぷん :2015/01/16(金)11:40:45 ID:LQr
かっこいいなーと思ってた営業に来るAさんにご飯に誘ってもらって行ってきた。
前に私が中華が好きって言ったのを覚えててくれたみたいでちょっといいとこの中華屋さんに連れてってくれたんだ。
料理が次々運ばれてきてじゃあいただきまーすとなったとこでAさん、回転テーブルのへこみ(回しやすいように指をかけるへこみがあった)にれんげを引っ掛けてクイッと回した。
リアルで目ん玉ポーンwww
その後もちょっと届かない位置のお皿を箸で寄せたり一旦お皿に置いた物を「こっちの方が大きいな。」と取り替えて大皿に戻すなどなどやってくれたよ。
私が唖然としてるのに気付いたらしく「どうした?美味しくない?」と聞いてくるから、れんげはテーブル回すものじゃない、一旦取った物を大皿に戻すのは行儀が悪いと全てにツッコんだら「食事を自由に食べられないような子はこっちから願い下げだよ。」と颯爽と帰っていった。
給料日前に5万の出費は痛かった…。