Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やり放題だね!

これは言っちゃだめだろ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

804 :名無しさん:2015/01/09(金)08:48:33 ID:Bj2
頭も良くて尊敬していた大学での先輩が元彼。
ある日ワイドショーを一緒に見ていて、話題が不妊症のの話になった。
テレビを見ながら、すごくお金がかかるらしいし大変そうだよね、と私が言ったりしたら
「え、でも不妊なら幾ら中○ししても大丈夫って事だよね!」とテンション高めで言ってきた。
冗談にしてはタチが悪すぎるし、世の女性にフルボッコにされてもおかしくないレベルのモラハラだと思ってからすぐ冷めた。
結局他好きされてフラれたけど、今となってはあのまま付き合い続けていたよりかはマシだと思っている。