Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

目が覚めると夫は自殺していた

最近紹介した投稿に関連したものだけど、2015年、初鑑定トピックにどうぞ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

31 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)22:11:23 ID:fg3
スレ違いだったら申し訳ないです
自分も960と同じでびっくりてしまいました
自分も虚言女も実際に妊娠してたところは違うけど、あとはほとんど同じです。旦那は自分のことを本当に大事にしてくれて、旦那の子供を身ごもったときホントに嬉しかった。
自分が8ヶ月のときに虚言女が現れて、960のときとホントに同じことを言いました。
産婦人科にいったらホントに妊娠してて、体がしんどくて旦那の相手してあげられなかったから浮気したんだって勝手に思い込んでしまいました。
旦那も960の前の旦那様と同じことを言っていました
ー浮気なんかしてない。お前しか知らない。誤解だ
ってずっといっていました。
でも信じられなくて、ご飯と洗濯はしたけど、口はききませんでしたし、寝室もわけました
それで私は実家に帰ることにして落ち着いたら慰謝料とかは考えようってなったのですが、それでも960の前の旦那様と同じように
ー離婚だけは嫌だ。本当に誤解だ。浮気なんかしてない。
って言ってたけど、全部無視してしまいました。
離婚届を出す前日の夜まで泣きながら考え直してほしいって言われたけど、それに
ーうるさい。いい加減にして。
って吐き捨てて、そのまま寝て朝起きると首をつって自殺していました。
960と同じようにお葬式のときに、虚言女が嘘でしたって言って、そこからずっと泣き通しでした。
お腹の子供の種は誰かわからなくて、私の旦那がすきで、奪いたかったから、誰彼構わずにヤッたんだって。
赤ちゃんはちゃんと産まれてきてくれたのですけど、旦那にそっくりで、3歳になる今でも、ふと見るとないてしまいます。