Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

忘年会で1/4吹っ飛んだ

手取り20万だと5万円、200万だと50万円か。
・旦那に対するささやかな愚痴2

125 :名無しさん@おーぷん:2014/12/28(日)14:10:10 ID:I2u
忘年会で何に使ったのか給料の4分の1使ってきやがった。
私も学生時代の友人と飲み会の予定あるから程々に、と伝えたのにこれ。
そのくせ飲み会断ると言うと自分の責任になるのが嫌なのか不機嫌になって「いいから行っておいでよ」だって。
生活ギリギリなのに行けるはずないじゃない。
付き合ってた時から数年かけて金銭管理について矯正して、かなり良くなってきたと思ってたけど、男友達が絡むとはしゃいで我を忘れてバカするところも直していかなきゃならないのか...憂鬱。