Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姉は不倫の天才

これはヒドイ。
・今までにあった修羅場を語れ【その7】

150 :名無しさん@おーぷん :2014/12/29(月)08:49:13 ID:EQm
姉が天性の不倫女。
と・に・か・く!どんなブサメンでもどんなクズ野郎でも人の彼氏or旦那だと欲しくなるみたい。
しかも背が低い&可愛い系&舌ったらずな喋り&甘え上手なためか、姉が狙った獲物は面白い程にことごとく姉の毒牙にかかっていく。
こんな事ばっかりやってるから当然いろいろ問題事が絶えない。
奪った彼女に刺されたり職場に凸られたり奥さんからは慰謝料請求されたり押し倒されてマウントポジションから殴られたり…。
まぁこれ8割は私と姉2が勘違いでやられた事なんだけどね。
姉1早くタヒんでくれないかな。