Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

異物混入事件

どのお店なんだろう……
・その神経がわからん!その4

976 :名無しさん@おーぷん:2014/12/27(土)22:05:36 ID:DIz
ついこないだ、全国チェーンのカフェでサンドイッチ食べてたら5ミリ~1センチくらいの黒い虫が入ってた
たまたま断面近くだったから食べようとして気付いて口に入れずに済んだのが不幸中の幸い
すぐにカウンターに行って、声を出したら周りに聞こえて店が気の毒だと思ったから無言で指さしたら
「作り直しますか?」だと
さすがに食欲なんてあるわけないので結構ですと断ったら今度は
「返金しましょうか?」
なんでいちいち疑問形なのかと
ペヤングでこれだけ騒がれて、こういう時の対応にはいつも以上に気を遣わなければいけない時期だと思うんだが
ちなみにここ2年くらいの常連なので自演を疑われてはいなかったと思う
もう2度と行かないが