Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が自殺した

いいたいことは、962に言われた!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

960 :名無しさん@おーぷん:2014/12/28(日)21:53:12 ID:???
夫に先立たれたこと。
結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」って言われた。すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。両親義両親はカンカンだったし、両男親からボコボコに殴られてた。夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、話なんか聞かなかった。
離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」って言ってたけど、当然無視したし、ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。
でも、最後は

961 :名無しさん@おーぷん:2014/12/28(日)22:01:26 ID:???
でも最後は、諦めたみたいで、貯金も資産も全部くれた。
でも、離婚届を出す日に首をつって自殺していた。
お葬式のときにその女が来て、「あなたの旦那さんが好きだったから欲しかった。妊娠は嘘です。ごめんなさい」って言われた。
思えば、夫に告白されてお付き合いして結婚したし、平日は早く帰って家事も手伝ってくれたり、休みは遊びに連れて行ってもらってたから、浮気する暇なんてなかったはずだった。そんなことちょっと考えれば分かるはずだった。
暴れた。警察と救急車が来るくらいに。
そこからしばらく独身だったけど、私のことを案じてくれた、昔からずっと好きだった人と再婚できて、子供にも恵まれたから、少しだけあの女には感謝してる。

962 :名無しさん@おーぷん:2014/12/28(日)22:24:09 ID:???
>>960>>961
釣りにしても事実にしても、最後の一文で台無し。
亡くなられた旦那さんを軽んじすぎてる