Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏が大けがをした

マザコンが原因じゃないな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

751 :名無しさん@おーぷん :2014/12/27(土)18:24:34 ID:Neo
もう10年位前の話
機械工のような仕事をしていた彼
機械に手を挟んで、切断寸前の大ケガをした
心配したし、力になりたいとも思ってた
お互い社会人だったけど、盆休みの日程が同じだったし
旅行と夏フェスに行く予定だった
それがキャンセルになったのは当然だったと思う
でも、日々のデートも断られた
心配だし、顔だけでも見たい!会いたい!
って言っても断られた
怪我が痛いから…って
で、一ヶ月ぶり位に会ったときにどうしてたの?って聞いたら
ママンの方のお婆ちゃんに会うために毎日大阪から奈良まで通ってた!
お婆ちゃんが体調崩してママンが心配してたから!!
って言われて覚めた
ほんのちょっとでも車の運転無理…辛い…って言ってたのに
自分で運転して通ってたから
あ!コイツマザコンだわって思ったら覚めた通り越して
生理的に受け付けないくらい嫌いになった