Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

メリーとクリスの升酒乾杯ハゲ子の酔いどれ写真日記

いろいろと忙しく、写真だけがどんどんたまり、日記に公開できなかった、写真日記です。カメラをかってもう2万枚近く写真を撮影しており、写真管理に死にかけております。
今日は、クリスマスですね! Merry Christmas! てな、わけでハゲ子の写真日記です。


いつものスケスケ葉っぱ写真です。葉脈が美しい。



いやいや、私の葉脈も美しい!



夕日に照らされる季節外れの朝顔



水滴の中の青空



銀座のこのビルは絵になる



銀座にも赤提灯はあります



水面に映る夕日



一部で話題になっている、肉寿司に行ってきました。本店の恵比寿でなく大井町店



トロ馬肉のこぼれ寿司。800円と高いですが、4貫の量があります。たてがみが練りまれており、大変クリーミー



東京都現代美術館で開催されている「ミシェル・ゴンドリーの世界一周」に行ってきました。いきなり、レンタルビデオ屋のセットが登場して、最初はセットと思わず「え、なぜ美術館にレンタルビデオ屋があるの? 経営難?」と思いました。ホームレス、キャンプ、病院、路地などのセットがあり、どれもよく出来ていて驚く。




昨年公開されたゴンちゃん作品「ムード・インディゴ うたかたの日々」の小道具が展示。これはジャン=ソオル・パルトル! サルトルのパロディだよな~



アナと雪の女王デパートがありました



クリスマススカート



メリークリスマス!