Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

盲目男性の妻

見てみたい……!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

898 :名無しさん@おーぷん:2014/12/16(火)13:16:40 ID:???
衝撃的というほどでもないんだが、昔働いてた会社の顧客に盲目の男性が2人いた。
2人とも既婚で、どちらのご家族とも会う機会があった。
片方の男性の奥様は、会った瞬間音が消え、時が止まるような美人だった。
片方の男性の奥様は、「お嬢さんですか?」と訊いたら「家内です」と笑って返された。
どちらの奥様も外見にコンプレックスを持っていて(美人すぎて男性に内面ガン無視される、背がかなり低い&童顔でDV系キモロリしか寄ってこない)、結局外見で判断しようのない
人と一緒になったとの話をしてた。
なんだかすごい話だなと思ったが、とりあえずみんな大変幸せそうだったので、これもまた天の配剤
なのだなと少し感動した。