Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


Fergie - L.A.LOVE (la la) ft. YG
ファーギー姉さんの(比較的)新曲。しかし、凄いバスだな~ オイドンもこんなバスに乗って通勤したい。HD以上の画質で鑑賞することを推奨します。

会社で「アメリカンベストヒット40」みたいなチャンネルを流しているけど、この曲はよく流れている。

最後に出てくる「will.i.am Music Group」で、え、ウィルちゃんレーベル持ってるの? と初めて気がついた。調べてみると2003年に設立。今回のファーギー(Black Eyed Peasのメンバーなので当然だけど)やLMFAOが所属って凄いな~