Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女性も好きだったことに衝撃

なかなか気がつかないもんだよな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

895 :名無しさん@おーぷん:2014/12/09(火)16:22:37 ID:QNk
最近だけど、自分がバイだと気付いたのが衝撃だった(当方女)
このかた20数年、ずっとノーマルだと思ってた
今思うと、中~高校までずっと仲が良かった女友達
私は彼女が好きだったのかもしれない
当時から他の友人よりも大切に感じていたけれど、親友だからだと思ってた
気付いたきっかけは、最近参加した男女の出会いを目的とした大規模なイベント(婚活よりもカジュアルな感じ)
そのときに知り合った女性のことが気になって仕方ない
今はまだ動揺が大きいけれど、今まで通り恋愛対象はあくまで男性、女性も好きだというのは自分の中にしまっておこうと思う