Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

からまれ体質です

最後のオチが(笑)
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

936 :名無しさん@おーぷん:2014/12/11(木)01:34:52 ID:ubP
・酔っ払い、クレーマーに真っ先に絡まれる
・自動ドア等の機械ですらまるで敵対しているかのような動きをする
・信号無視の車に出くわし轢かれそうにすらなる
・注文した物が後回しになる、もしくは来ない。すぐに届いたかと思いきや壊れていたり間違っている
・割り込み、乱入率が半端無い
・五分五分の偶発的事故でも「貴方が悪い!」と相手にまくしたてられて責任を背負う
・ここぞ、というタイミングで病気になる
・天候不順等に居合わせる
・厄介な人や失敗をする人と組む羽目になり、最後まで足を引っ張られる{押しつけられているのではなく、くじで決めたペアでもこうなる}
ざっと覚えてるだけでこれだけ
あまりに酷いのでお祓いを進めたらぼったくられて帰ってきたよ…