Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

二度目の激突

これは自業自得
・今までにあった修羅場を語れ【その6】

631 :名無しさん@おーぷん :2014/12/02(火)16:21:40 ID:co1
タクシーに追突された修羅場。
人生で2回目のタクシーからの追突だったのでブチ切れ。
1回目は車だったけど、2回目の今回は原付きで追突されたからヘタしたら死んでた。
診断書を2回提出して相手の点数増加させたら累積点数もあり免許取り消しにした。
連日連夜文句と泣きの電話をしてくるのでサクッと警察に通報&弁護士介入。
慰謝料もタクシー会社から裁判基準でがっぽり貰った。
40代で無職になったTさん。プロ意識が足りないからこうなる。
客乗せて脇見運転なんて事故起こしますと言ってるようなもの。
事故を起こした時に謝らなかったことも社会人として常識が欠けてる。
自業自得です。
加害者有利な日本の法律は糞。事故って怪我した時は診断書の再提出した方がいいよ。
もちろん加害者の過失が大きいとき限定