Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

職場にアラサー20代のBL女子が現れた

本当に「デュフフ」と笑う人に遭遇したことがない。
・その神経がわからん!その4

11 :名無しさん@おーぷん:2014/11/20(木)23:50:39 ID:lfJ9EXXtE
最近職場にアルバイトに来た女性Aが、すごいハイテンションでちょっと怖い。
初日から休憩時間に一緒になったとき、私には
「うわぁ~ちっちゃくてカワイイですねっ!妹キャラ?!」
同僚のかわいめ男性には
「こちらにはキュートな男子も…デュフフ」
と言いながらにじりよってきたり
昔の少女漫画みたいな走り方でトイレに駆け込んできたり
一番ビビったのは
「この同人誌私が描いて、すごい売れたんですよ~!」と
急に見せてきたのが、某子供向け3頭身キャラの18禁BLだったこと。
私もそこそこオタクだし友達に腐女子もいるから
BL好きな人がダメというわけでもないけど、急にコアな
エロ漫画見せるのは、心臓に悪いので勘弁していただきたい。。
そして、後日もっとスレタイなことがわかった。
腐女子の友人に、「一昨日からこんな人が来ててさ~」と話したら、面白がってその同人誌のサイトや作者のTwitterを
検索しはじめたんだけど、友人曰く
「アレ、この人一昨日はイベントで大阪いってたみたいだよ?」
とのこと。(職場は関東)
見ると、顔を隠しているけど体型や服装も彼女とは違う・・
一体何のためにコアな同人誌作家の名を騙ってきたんだろう。
私がマンガ好きだって言ったから、イコール腐女子仲間で、喜ぶと思ったんだろうか?
ちなみに、Aに年齢を聞いたら
「二十ウン歳です>>」
と言って教えてくれたなかったけど、その後の話の流れで
アラサーらしいことがわかった。