Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ああ、自宅のPCがあぼーん

昨日、PCの前で仮眠を1時間ほどとっておりました。私のメインマシンはWindows8。電源をいれたまま寝て、1時間後に起きると、なぜかWindows XPのログイン画面がでているじゃありませんか! 私はHDD1にWindows 8、HDD2にXPを入れてました。が、8を導入してから、ずっと8オンリー。どうやら、私が寝ている間に8が入っているHDDがあぼーんしたようです。
自慢じゃないですが、PCは丁寧に扱うのでなかなか壊れないのですが、Windowsマシンとして2度目のおおきな障害ぶちあってしまいました。
うーん、これからどうしよう。お金もないし、困ったな~