Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

秋深き 隣は何を するハゲ子 の写真日記

スマートフォンを捨てカメラを持って街に出よ! 日に日に寒くなってきており、指に付けたスチールのゴツい指輪がどんどん冷たくなってきております。みなさんもお体に気をつけてくださいね。カメラ女子ブロガーを目指す、ハゲ子の11月前半の写真日記でゴワス。


街路樹の葉がどんどん赤くなり、カメラを持っているとついつい逆光スケスケ葉っぱ写真を撮ってしまいます





いま使っているカメラは暗いところでも明るく撮ることが出来て驚く。これを撮影したのは深夜です



夜景もこのようにキレイに撮影できる。三脚を使わずに手持ちで撮影



高感度撮影ができるカメラを手に入れると、夜の散歩が楽しくなる。この風景も明るく撮れすぎるので-2ほどで露出を暗くした



単なる工事現場なんだけど、なんだかサイバーな感じ



この絵は近くでみると、当然ながら大きくてビックリした。非常階段に昇ってみたかったが、当然入れず。



岡本太郎の作品も夜見ると、ますます迫力がでてくる。やはり怖い



地面に巨大なのこぎりが刺さっていた



このビックサイト……いつもとなんだか違う!



そう、プロジェクションマッピングをビックサイトでやっていたんですね。前の写真もラインが投影されています。




香港に行きたくなる提灯です



カメラ女子十八番、電柱と夕焼け写真! あと猫を電柱にのぼらせれば完璧だった



デザインフェスタに行ってきました。というか、出展してました。そしてyuta25さんが遊びに来てくれた。来場&商品を購入した方々に感謝



今回のデザフェスは来場者数が多かった!



ゾンビマトリョーシカが可愛かった。作者の人のサイトはこちら→http://zomdead.blog113.fc2.com/



ライブペイントの様子。絵が上手い人ってたくさんいるんだな~

今回のデザフェスでは、声をかけてコスプレイヤー、パフォーマーの写真を撮影した。やはり人物の撮影は楽しい。今度は日記にアップする許諾をとっておこう。


気がつけば、街の飾りがクリスマス仕様に……!