Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手の子は我が子じゃない

その後、どうなった!
・何を書いても構いませんので@生活板

1926 :名無しさん@おーぷん :2014/11/04(火)19:17:06 ID:0es6VdZEP
夫が浮気→プリが妊娠→離婚してプリと再婚→プリの托卵ばれる→夫が元妻に泣きつく
という案件を今日まとめで読んだ。
うちに似てるなーやっぱり世の中こういうの複数あるんだなと思って
もう一度読み返したら全然違うとわかってワロタ。
うちの場合は
夫が浮気→プリが妊娠→離婚してプリと再婚
までは一緒だけど、プリのおなかにいる子が夫の子でないと夫が知った上で再婚した。
愛するプリの子なら愛せる!と思ったらしい。
でも生まれてみたら本当の父親そっくりで(本当の父親と夫は知人)
しかもプリはその男が本命で、関係も切れてなかった。
プリいわく「家庭を大事にする優しい彼が好き」だそうで
本命彼の家庭を壊すようなことはしたくないんだと。
でもおなかの子のために父親は欲しいから二番手の夫に父になってもらったと…。
本命彼そっくりの子で可愛くないわ
夢みていたプリとのラブラブ生活どころかプリに「あなたはATM(キリッ」宣言されるわで
夫は元嫁に泣きついた。
しかしへーそーふーんで聞き流され「冷たい女だ!」と逆ギレして帰り
飲酒運転で自損事故起こしてATMにもなれなくなった。
托卵だとわかった瞬間に目が覚めた、まとめ案件の人の方がうちのバカよりずっとマシだった。
ちなみに私は元妻ではなく、このバカ夫の妹です。