Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

写真の取り扱いに気をつけろ

デジタル写真はどうなんだろう?
・日常以上オカルト未満

439 :名無しさん@おーぷん :2014/10/08(水)12:10:17 ID:CJautPf8Z
私の写真を所有したり、身に付けたりしていると運気が悪くなる。
見ただけでもその日一日やっぱり運が悪い。
気がついたのはつい最近。
思い返すと学生時代、私の写真に故意にいたずらした奴らは、骨を折るなど割と重い怪我をしてる。
最近は
前職で写真付の社員証を首から下げていたら、客の子どもが
「写真もブサイクだね!」
と言ってへし折った。
変に折れ曲がった社員証で、モヤモヤした日々を送っていたら、その客一家で不幸事があった。
へし折った子どもは
カウンセリングが必要なぐらいショックを受けたらしく、もう店に来れなくなったらしい。
私自身にも影響があるので
自分の写真の取り扱いが難しくて嫌になる。
これを使ってなんかできないかなーと
色々企んでるけど、うまいことは思いつかない。

440 :今夜はサイコ :2014/10/08(水)22:17:22 ID:GdrKWtnKp
>>439 うーん。そんなに自分を卑下する事はないですよ。439さんは、割と念が強いタイプなんじゃないですかね?
生霊を飛ばしやすいというか。良く知られているかとは思うんですが、念を送り続けるってかなり疲れるって話ですよ。
あとは、気持ちが形になりやすいというか、何というか。
コントロールが難しいかと思われますが、ご自身の幸せのために、この能力は使った方が、健康にもいいんじゃないかと思います。
サイコも、時々、生霊を飛ばしてるんだろうなーっていう状態になる時がしばしば有ったんですが、最近は、それに気がついたときはなるべく相手の事を考えないようにしています。
ご自身にも影響があるとのことなので、心配になりました。

441 :439 :2014/10/09(木)00:34:45 ID:PUrJ6cNNC
生霊の類ではないと思いますね。
念も弱いです。昔から願い事が叶ったことはないですし、変な人に絡まれやすいですし。
影響があると言ったのは
私自身も自分の写真を雑に扱うだけでアクシデントに遭遇します。
不思議なことに写真だけなんですよね。
面と向かって悪口言われたり暴力を受けたりしてもそういうことは一切起こらない。
写真にいたずらをされるといたずらをした相手に必ず悪いことが起きますが、私に何かが返ってくるということはありません。
同じような人がなかなかいないのであんまり理解していただけないですけどね。

442 :439 :2014/10/09(木)00:38:12 ID:PUrJ6cNNC
私の写真を使って呪い業とかできるかもしれないなと考えてはいますw
嫌な相手にわざと落書きさせたり破らせたり折らせたりするだけでおkなので