Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハロウィンクレクレ

これは後日談が気になる。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】

115 :名無しさん@おーぷん:2014/10/27(月)20:07:41 ID:aQbZP0Lvh
地区のハロウィンに協力してくれってご近所のママさんに付き纏われてる。
当日お菓子を用意してくれ、パーティの景品作れってしつこい今何日だと思って。
何度も断ってるのに、近所の御老体がいい機会だからって取り成そうとしてくる。
何がいい機会なのかはさっぱり分からない。
多分クレクレママさんにいい顔したいだけ。
在宅ワーカーは自由時間多いと勘違いされてる(そして理解してくれない割りには職種言い触らしてる)のは薄々察してたけど
お小遣い稼ぎにいいでしょって独立した大人に対して何を言っとるのかと。
そもそも材料費支給、余ったら手数料にとは提示されたけど明らかマイナス。労力への対価ゼロ。
ママさんに前日が納期だから無理だと断っても終わってからぱぱっとでいいから! 寝るなってか。
当日いつ来るか分からない子供を待つのもストレス性難聴患ってる自分には遠慮したい。
あの作曲家のー?って笑った奴の子供なんか絶対嫌だ。
作業に集中してる時に邪魔されるのも嫌だ。すごく嫌だ。
もう居留守で乗り切ってるけど電気を点けたら在宅がわかる位置取り。
先日0時付近でもママさんから電話が来たので暗い中PCの灯りが漏れないようにバリケード作って仕事してる。
ぱぱっと作れると思うなら自分でやってくれないかなもう……。