Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

安室奈美恵と一緒だね

昔、小町か2ちゃんねるで同じ内容を見たな~ こんなのとか
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2

974 :名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)16:00:51 ID:Row6P0kra
人生最大のピンチでオワタ\(・∀・)/
現在進行中の修羅場です。
私28、彼氏31
結婚前提で同棲してて、妊娠したので入籍することになりました。
私の両親は私が20歳の時に事故で他界してて
3つ下の妹が実家で一人暮らししてます。
要は実家は家屋だけで、実家はないような状態。
親しい親戚もいないです。
彼氏は県内の郊外に実家があって、実家は開業医です。
でも彼は理系脳(?)じゃなかったみたいで、彼も弟さんも医学部は無理だったので文系に進み
実家の病院はお父様の代で廃業予定。
お爺様から継いだ小さな医院で、誰かが3代目を継ぐとしても、医療機器の買い替えや
大がかりなリフォームで莫大なお金がかかるし
そもそも儲からないので廃業するそうです。
交際中は一度も挨拶に行ったことがなかったのですが
「HPもないような潰れかけの皮膚科」と聞いてました。
そして私が妊娠し、彼氏の実家に挨拶に行くことになったのですが
彼から「内緒にしてたことがある」と。
「うちの実家、皮膚科じゃなくて産婦人科なんだ」

975 :名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)16:01:05 ID:Row6P0kra
私の妊娠は既に伝わってて、ご両親は初孫フィーバー中。
幸い良い方達で、私の両親がいないことも特に問題視しておらず
歓迎モードだとは聞いてるのですが、そういう問題じゃない。
私は実家がないので、いわゆる「里帰り出産」ができない。
彼の実家も無駄に遠ければよかったのに、車で1時間くらいしか離れてない。
現在は近所の婦人科に通ってるけど
出産の時は彼氏の実家で出産することになるねと言われた。
義理のお父様にご開帳するなんで、死んでも嫌なんですけど!!!
ヨボヨボのお爺さんなら諦めもつくけど
彼氏のお父様は学生結婚で、在学中に長男(彼氏)ができたので
まだまだ現役の52歳。
泣いて発狂する私に、彼氏は全く理解してくれなくて
「親父が取り上げてくれるんだったら安心じゃん♪」と言う。
「HPもないようなボロボロの皮膚科」も大嘘で
産婦人科でHPを検索したら見つかって
そこそこのちゃんとした病院で、看護師さんもたくさんいる。

976 :名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)16:01:25 ID:Row6P0kra
友人に話したら、「安室奈美恵と一緒だね♪」って。
身近な人なら相談したいけど、安室なんて連絡の取りようがないし。
私も彼氏に内緒というか、バレてない秘密があって、長年イボ痔持ち。
婦人科の先生には当然バレてて、「出産が近付くと大きくなるかもしれないね」と言われた。
彼氏の実家が産婦人科と知ってから、自分のアソコが気になって
無修正の画像をいろいろ見たけど、私は絶対グロい方だorz
これから義理の父になる人にご開帳して、イボ痔まで公開するなんて、考えただけで死にそう。
人生最大の修羅場だよ。
近々地球が爆発しますように・・・。

981 :名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)18:20:54 ID:Q5tNWZIzh
>>976
>近々地球が爆発しますように・・・。
お前最低だな。
御嶽山で死傷された人やそのご遺族のことをちっとは考えて文章投下しろよ屑。
あ、つまんねえ後出し言い訳なんか書くんじゃねえぞ鬱陶しいから。
お前が勝手に1人で死ねボケ。

987 :名無しさん@おーぷん:2014/10/18(土)23:43:13 ID:Row6P0kra
>>981
ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい!
実は今日が挨拶に行く予定だった日なんだ。
皮膚科じゃなくて婦人科って聞いたのが昨日で
興奮してたので申し訳ないです
彼氏とは喧嘩中なんだけど、お母様から来たメールを見せられて
(私の体調不良って理由をつけて断ったらしい)
「今日はお会いできなくて残念でしたが(略)お父さんも初孫の診察を楽しみにしてます」
もうタヒにたい・・・。
ピンポイントで私の頭上だけに隕石が降りますように・・・。