Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

実は私が浮気相手だった

なんだかリアリティがない文章だな~
・今までにあった修羅場を語れ【その5】

573 :名無しさん@おーぷん :2014/10/13(月)10:55:02 ID:uG2BRABl9
婚約してた彼氏が浮気してた。
つーかこっちが浮気状態?相手が結婚してたのが発覚。
彼を〆て話を聞いてたら相手は結婚5年目、私は付き合って3年。その間に奥さんは子供二人産んでた。
「本当に愛してるのはお前だよ。子供を二人産ませたらあいつ(奥さん)は用済み。さっさと捨てるよ」
こんなやつと結婚なんて絶対無理!と知り合いから弁護士を紹介してもらって奥さんにも謝罪。
奥さんはかなり怒って三回くらいビンタされた。でも必死で謝った。その横で彼は普通にタバコ吸ってて私なんて見向きもしない。
途中で弁護士さんと説明したのが伝わったらしく、奥さんの怒りは彼へ。
今回私が既婚だと知らずに婚約してたのは彼の嘘なので奥さんから慰謝料は請求されなかったけど申し訳なかったから弁護士さん経由で少ないけどお金を支払った。
半年後、奥さんと彼が離婚し、復縁を迫られたが県外に転勤になったからそのままスルーしてそっちで新しい彼氏を作った。
今現在、彼は奥さんに復縁要請しているとのこと。奥さんから聞いたけどそろそろ接見禁止出す予定らしい。