Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

何でも奪う女

他人のものが欲しくなるんだろうな~
・今までにあった修羅場を語れ【その5】

253 :名無しさん@おーぷん :2014/10/08(水)12:26:00 ID:iq1A10OCH
私子も友子も同じ職場の仲がいい同僚。
いつも友子と同棲してる友彼ののろけ話を聞くだけだった私にも、やっと彼氏(バツイチ)が出来た!
で、友子と遊んでいる時に彼氏のマンションの近くを通ったところで用事を思い出し彼氏の部屋に寄らせてもらうことに。
そこで改めて友子に彼氏を紹介したんだけど、彼氏が公務員(ほぼ肩書きだけ)と知って友子の態度がまるっと豹変した。
彼氏の部屋に置いていたぬいぐるみ(私の)を抱きしめたり頬ずりして「可愛い~ぃ」を連発し、部屋を褒めだしたと思ったら「私も住んでみたいな(はぁと」と上目使い。
挙句に「私こぉゆうの得意だから任せて(はぁと」勝手にキッチンへ入り流しに置いてあった食器を洗ったり、部屋の片づけをし始めた(友子の部屋は汚部屋)。
その日の夜、電話で彼氏と話してたんだけど「アピールがあからさま過ぎて怖かった」と怯えてた。
けど「いつも何故か相手から好き好き言われて困っちゃうんだー」と言いつつ根っからの略奪好き女だったなと思い出してスレタイ。
同棲彼氏ももちろん略奪。略奪女の罠にかからない彼氏で良かった。もう会わせるのはやめよう。