Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自作自演をする神経が分からん

ほら、IDはたまたまかぶる可能性もあるわけだし。
・その神経が分からん!その3

255 :名無しさん@おーぷん :2014/10/08(水)13:06:52 ID:8pX5J56fu
姉が帝王切開で出産した。
「退院前に赤ちゃん見に行っていい?」と訊いたら、「体調よくないから遠慮して」って言われた。
そうなのかーと思って、赤ちゃん見たい気持ちはあったけど了解した。
退院して一週間後「週末見に行っていい?」と訊いたら「義理両親泊まりで来るから遠慮して」
って言われて、そうなのかーと思って「じゃあまた来週ね」と言った。
でもその次の週末も「上の子のママ友が集まってくれるらしいから」と言って断られた。
その後、仕事が忙しくなった。
姉からは「早く来い。怒ってるの?」というメールが来た。
一か月後、両親から「お前、姉ちゃんのとこ行ってないんだって?ご祝儀出したくないのか?
社会人の常識だぞ。お姉ちゃん怒ってたぞ」と言われた。
はあ、って感じ。
親に説明したけど、「そんなことで怒るなんて」と怒られた。
あれから2年たったけど、姉にも親にも会ってない。
赤ちゃんのお祝いに買ってたプレゼントは、自分の子供に使った。

260 :名無しさん@おーぷん :2014/10/08(水)16:25:46 ID:8pX5J56fu
>>255
すっごい下に見られててムカつく、ってのはわかるけど、縁切りするほどじゃなくない?