Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁を守る気はありません

ささやかな愚痴???
・旦那に対するささやかな愚痴1

939 :名無しさん@おーぷん :2014/10/05(日)22:47:55 ID:???
私が切迫の診断された時
無理はするな、頑張るな、家事は手伝うって
言ったよね。私が引っ越し先で友達もいなくて
落ち込んでる時、お友達を家に招待しなさいって
言ったよね。
明日友達くるから、家のお掃除手伝ってって言ったよね。
なんで一切手伝ってくれないの?
今日ずっと昼寝してたよね?午前中は子供の七五三の
前撮りで疲れたから、お昼寝しようってなったのは
いいよ。でも、私がお前のいびきで一睡も出来てないの
知ってるよね。なんで、机の上のもの片付けてってお願い
したら、嫌そうな顔するの?嫌ならしなくてもいいよ、って
言ったら本当に何もしないんだね。
私がつわりで吐きながら食器洗ってるの知ってるよね。
リビングにたまったダンボール、重たいから納戸に
移動させて欲しいってお願いしたけど、嫌そうに返事して、結局何もせず寝ちゃうんだね。
それで、私がお腹張ったっていうと、無理するなって言っただろうって
説教するのはなんで?また入院になったら困るって怒るのはなんで?
腹の子が産まれて落ち着いたら離婚コースですかね。
別に看護師だし実家頼れるし、お前なんて愛情がなけりゃ
家族でいる価値ねーーーーんだよ。