Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

田舎の珍事件

M4か……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

774 :名無しさん@おーぷん :2014/10/01(水)16:28:47 ID:???
衝撃なのかどうかわからんが、とにかく驚いた話だ。
去年の今頃、農協から自宅に戻ると、パトカーや消防車が、自宅前の私道の連なって止まっている。
何事が起きたかと、近くにいた、お巡りさんに尋ねると、近くの山の斜面を人が転げ落ちたと110番が、あったそうな。
それで、通報のあった辺りの山で斜面が見える場所が、うちの果樹園・・・
やな予感がしました。
案の定、納屋前のたたきに、うちの姪ちゃんを筆頭に近所の悪餓鬼10人ほどが、正座をさせられ、駐在さんがお説教中。
どうやら、うちの果樹園で、サバゲーもどきをして遊んでいた姪ちゃん以下悪餓鬼ども。
そして、斜面で転んで、下まで真っ逆さま、それを近くを走る電車の中から目撃した人が24したとのこと。
転んで落ちた姪ちゃんは、擦り傷程度で元気、運良く木や柵にぶつからずに30mも転げたものだ・・・
ただし、愛銃のM4は真っ二つに折れていました。
大きな事件の無いうちの町の珍事件です。   おわり

M4 CQB (10歳以上電動ガン ライト・プロ)

M4 CQB (10歳以上電動ガン ライト・プロ)