Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高校の友人達にされたドッキリ

そりゃ頭にくるわな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

560 :名無しさん@おーぷん :2014/09/23(火)00:36:01 ID:???
友達だと思っていた奴等にされたドッキリが衝撃的だった。
俺と友人4人は高校からの付き合い。
所謂カースト下位のグループで高校時代はみんなモテなかった。
でも4人は有名大に進学したこともあり彼女が出来、彼女がいないのは俺だけになった。
それからは何回かそいつらの彼女を含めた9人で集まることが多かった。
でも独り身の俺を不憫に思ったらしく、8人(俺以外)の共通の知人である女子(A子)が参加するようになった。
A子と話すのはとても楽しかった。
というのもゲームや漫画の好みがおもしろいくらい一緒だったから。
友人達のプッシュもあって俺は交際を申し込むことにした。
いつもみたいな飲み会の後に友人達が気を利かして俺とA子を二人きりにしてくれた。
そして告白したものの玉砕。かなりショックだったが本当のショックはその後だった。
告白した公園の草むらから友人達と彼女達が出てきた。
早い話がドッキリだった。(ロンドンハーツみたいな感じ)
A子は友人達から俺の好みを聞き演技していたとのこと。
友人達が「いい思い出来ただろ?」みたいな事を言ったあたりまでは覚えているがこの後は記憶がほとんどない。
半年くらいしてから友人達の謝罪メールが山のように来たが心臓がバクバクするので全部無視。
今はメールすら来ない。
当時は惨めな気持ちと友人達への恨みで壊れそうだった。
今はもう恋愛は諦めて仕事とボランティアとゲームに生き甲斐を見いだせるようになれたよ。