Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モテキがやってきた

しかし、嬉しくない。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

369 :名無しさん@おーぷん :2014/09/15(月)11:53:54 ID:???
私は28歳既婚だが、他所の男にモテる。すっごくモテる。
その他所の男というのが全て小学生か中学生。
スーパーに買い物に行ったとき、やけに視界にチラつく小学校高学年男子が。
会計を済ませてサッカー台に買い物カゴを置いたら、その男の子に「絶対に幸せにしますから」と手紙を渡された 。男の子はダッシュで退店。
何が起きたか理解できない私。手紙を見てみると、『ずっと好きでした。ぼくのめかけになりませんか』
小学生に愛人になれなんて言われるとは思わなかったよ・・
1ヶ月くらいたって、コンビ二で学ラン着た中学生に花束とメールアドレスがかかれたメモを渡された。
この子も、渡すなりダッシュで退店。
旦那は大爆笑。今時の子供はませてるなーって。
頭が混んがらがってる・・・