Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ソフトボールで心肺停止

誰も悪くないんだけどね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

342 :名無しさん@おーぷん:2014/09/14(日)00:09:22 ID:???
今まで生きてきて一番衝撃的だったことと言えば、ソフトボール部だった中学時代、小雨の降る日の練習試合で
ネクストバッターズサークルで次の打席を待ってたら
私の前の打順のチームメートが思いっきり空振りしたあと
手が滑ってスッポ抜けたバットが真っ直ぐ私を直撃したこと。
スローモーションのように一直線に飛んでくるバットまでは覚えてるけど
記憶はそこまで。
目が覚めたら母が泣いてた。
バットは真っ直ぐ私の心臓を直撃して、痙攣起こしたあと動かなくなったらしい。
仮死状態?みたいな感じで大騒ぎになって・・・みたいな
当時の状況はだいぶあとで聞いた。
バットを振ったチームメイトはその後バットを振れなくなってソフトを辞めた。
私はソフトが大好きだったけど、彼女のことも好きだったし
なんかどうしていいのかワケわかんなくなって、私も辞めた。
ギクシャクして彼女とはあまり話ができないまま卒業。
色々後悔が残る。