Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

シュバイツアーですか?

医者かよ!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

146 :名無しさん@おーぷん:2014/09/05(金)18:18:30 ID:???
鼻血は生理現象だからちょっとかわいそうな気もするけど
保体の授業に限って・・・だと同級生は気味悪くなるねw
今年の冬、臨月に飼い犬(ヨーキー)を散歩していたとき、犬のウ●コを処理するのにしゃがんでいたら
突然「お嬢さん」と声をかけられた。
当時30歳。しかも妊婦。
どう考えてもお嬢さんじゃないだろと思いつつ、周りに誰もいなかったので、厚かましくも顔を上げて応答してみた。
すると、声をかけてきた50代くらいのおじさんが、ぎょっとした顔をして、物凄いどもって、「そそそその犬はシュバイツアーとかいうヤツかい?」と聞いてきた。
たぶん、私の顔を見て(全然お嬢さんじゃねえ!)と焦ったんだと思う。
取り繕おうとして、頓珍漢な質問をしたんだと思う。
私も焦って、「シュバイツアーの親戚ですかね!フヒヒ!」とか答えちゃった。
シュバイツアーってなんだよ。きっとシュナウザーのことだよね。
おじさん、逃げる様に去っていくし。
無駄にショックを受けた出来事でした。