Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お姉さんのドロップキック

それが、私の嫁です……というオチは?
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2

486 :名無しさん@おーぷん :2014/09/05(金)11:27:34 ID:H59LZMrOr
昔、痴漢に横蹴りを食らわせた女性を見た事がある。
飲み行った帰り、終電間際の電車に乗って帰宅途中だった。
電車はガラガラ。
向かいに、学生っぽい若い男が一人座ってるくらいだった。
途中の駅で、タイトなスカートのスーツ着た若いお姉さんが乗ってきた。
姉さんは俺の向かいの椅子で、学生より少し離れた所に座った。
そしたら、次の駅が近づくにつれて、その学生が少しづつ姉さんに近寄っていった。
こう、尻を少しづつずらして、たまに咳払い(ごまかし?)しながら。
次の駅にもう少しで付くという時には、学生は姉さんのほぼ隣にいた。
で、駅到着、扉が開きますというその瞬間、学生がでっかい咳をしてその拍子に触っちゃったわー、みたいに
姉さんの太ももから陰部あたりを思いっきりなでまわし
「あ、すいません」と謝罪して、空いたドアからそそくさと逃げようとした。
(ドアは俺の横で姉さん達の真正面)
そしたら、痴漢に驚いた姉さん、学生を追っかけとび蹴り。
説明が下手で悪いが、こうジャンプして体が横になって蹴るみたいな。
背後から蹴られた学生は、電車のドア跨いで飛んでった。
姉さんは蹴った後、横になったまたドサっと車内の床に落ちた。
俺ポカーン。姉さんもポカーン、で停止。
床で横になった姉さんと目があったので、慌てて「だ、大丈夫ですか?」
と聞いた。
「あ、あの、なんか触られて、あの・・・すいません」
と姉さんは混乱していた。
プシューっとドアが閉まり、腰を抜かした姉さんを介抱した。
痴漢されて頭真っ白で体が勝手に動いて、それにもビックリしたけど
着地できずに尻を打って痛くて動けなくなったんだって。
結構、見事なとび蹴りを目の前で見たが、すごかった。