Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

初彼氏の家に行ったら

704よ、嘘は言っちゃいけない!
・今までにあった修羅場を語れ【その4】

703 :名無しさん@おーぷん :2014/08/26(火)14:18:00 ID:QBXwnq06F
話を変えるために私が高校生の時の話でも垂れ流しとく。
高校1年の時、私には人生初の彼氏が出来た。
特にイケメンってわけでもなかったけどすごく優しい人で大好きだった。
付き合って5ヶ月経った頃、学校が休みの日に映画デートに行った。
このころなんとなくそろそろ大人の階段登っちゃうんじゃね?な空気が流れていたのでお互いにちょっとドキドキしていた。
映画館に入り上映までちょっと時間があったので彼はトイレに行ってくるねと立ち上がりトイレへ歩き出した。
その姿をなんとなく見えたら彼は腰パンだったのでボクサーパンツが見えてたんだけど、そのボクサーパンツの中にレースっぽい何かが見えた気がした。
なんじゃアレ??と悩んだが遠目だし館内は薄暗いから見間違いだとそのまま忘れていった。
あまり内容は頭に入らなかったけど映画が終わり、このあとどうしようかと相談すると彼が照れながら親いないし俺ん家来ない?と言ってくれ、ついにキターーーー!!!!とドキドキしながら映画館から10分ぐらいの彼宅へ行った。
彼の部屋で彼が出してくれた飲み物を飲んでいると彼が私に覆いかぶさってきてとうとうか...と私も覚悟を決めた。
彼が自分のズボンとパンツをそばに脱ぎ捨てた。
彼の顔を見るのが恥ずかしくて目を逸らすと脱ぎ捨てたパンツが目に入ったんだけど、ボクサーパンツの中から女性物のパンツがこんにちはしてた。
全体像が全て見えてるわけではないけどおそらく総レース的な杉本彩とか壇蜜が履いてそうな奴。
ハァハァ言いながら私の首元にチューしてる彼をちょっと落ち着けと引き離して、彼にアレは何か聞いた。
彼は!(;゚Д゚)みたいな顔で固まって動かなくなった。
彼がごめん待って!!って足に縋り付いてたけど無視して家を出た。
翌日学校で彼に呼び出されていろいろ言い訳してたけど、この5ヶ月我慢してた、あんなパンツを私子が履いてたらと想像したりしてた、自分で履いてると私子と繋がってる気分になれて嬉しかったと言われた。
大好きだった彼が一気にただの変質者にしか見えなくなりお別れした。
これが軽くトラウマになり、高校時代は彼氏を作れなくなったよ。

704 :名無しさん@おーぷん:2014/08/26(火)14:52:00 ID:y3otq736T
>>703
わりと普通だよ
男ならみんなやってる

705 :名無しさん@おーぷん:2014/08/26(火)15:12:30 ID:AyOdv58L0
>>704
いやいやいやいやw
「彼女がこんな下着をつけてたら・・・」と脳内妄想してハァハァするとか
ネットの画像見てハァハァするとかならまあ普通かと思うけど
(それでも大人の階段昇っちゃう前の女子にはちょいキツだとは思うがw)
それを身につけてデートに来ちゃって押し倒すのはないわw
ないないないw

706 :名無しさん@おーぷん :2014/08/26(火)15:46:46 ID:QBXwnq06F
>>703ですw
男友達もえ○本持ってるよーとかA○がーとか言ったりしてたからそれぐらいなら全然許容範囲だったんだけど、さすがに履いてるのはw
しかも学校にも履いてきてたりしてたらしくて、こんなとこに女物のパンツを履いてきてる背徳感がーいつでもどこでも私子を犯してる気分でたまらんーって言われたらもう無理だったw
大学入って何度断っても告白してくれる人に、高校時代にこんなトラウマがあるから付き合えない!男の人はみんな好きな人を想像して女物のパンツ履くんでしょー!うわーん!と込み上げてきて号泣してしまったんだけど、「それかなり特殊な例だからねw少なくとも俺の周りではそんな奴いないし俺も履いた事ないなw私子ちゃんのお父さんが履いてるの見たことある?w」って言われてトラウマ乗り越えましたw