Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなりラリアット

これは犯罪でしょ!
・その神経が分からん!その2

644 :名無しさん@おーぷん:2014/08/24(日)11:44:44 ID:???
駅前を歩いてたら大学生っぽいチャラ男たちが酔っぱらってゲラゲラ笑いながら
道いっぱいに広がって歩いてた
絡まれたらめんどくせーと思って端に寄って歩いてたら
駅に向かって歩いてきた会社帰りっぽいお姉さんに
チャラ男の一人がなんとラリアットをかました
チャラ男が走って勢いつけてたからかすげー綺麗に決まって、お姉さん尻もち
首押さえてうずくまってた
チャラ男たちはやべって顔してお姉さんのまわりを三十秒くらいウロウロしてから逃げた
通りがかった人が介抱したり通報したりしてたんで
俺も暇だったしその場に残って警察にチャラ男の人相とか証言しといた
でもたぶん捕まらないだろうな
酔っぱらい大学生のノリを無関係な通行人に向ける神経がわからんわ