Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私が生きていてはマズイ!

自分が幸せになっても……
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

490 :名無しさん@おーぷん:2014/08/20(水)17:46:16 ID:id4hEc76f
初彼に捨てられた
18才から28才まで付き合って、結婚の約束してたのに他の女性に鞍替えされた。
まあいいよ、恋愛だから仕方ないさ。
しかし別れ方に恨みが残った。
元カレは私にふんだんに嘘をついて逃げた。
元カレ父が倒れた、自分が病気になった、転職した、良い新居が見つかったから引っ越すetc
全部嘘だった。私は普通に信じていた。
別れたいならきちんと話して欲しかったのに
結局音信不通というかたちで逃げた。
私との結婚話がかなり進んでいたから逃げたんだろう
仕方ないと我慢したがやはり心が癒えないので
友人に協力してもらって仕返しした。
彼は名前が出る仕事をしていたので探すのは簡単。
仕事用のメールに友人から「(私)さんがジサツした」
と送ってもらった。周りにも話を合わせて貰って、私は元カレに捨てられた事を苦に吊った事にした。
共通の友人がいなかったので簡単に騙せた。
私が住んでいた賃貸マンションも解約して
実家もちょうど引っ越した所だった。
だから元カレも私の消息を掴めない。
掴めそうな所では私友人が上司の振りをして騙す。
とりあえずそれで元カレは信じたようだった。

491 :名無しさん@おーぷん:2014/08/20(水)17:46:59 ID:id4hEc76f
次の段階として元カレ周囲で怪奇現象を起こした。
心霊写真とか窓ガラスばんばんとか車に手形とか。
やり方は割愛するけど心霊現象を起こすのは簡単である
特に元カレと新カノがいる新居で徹底的にやった。
仕事で元カレと繋がりのある私友人が、元カレにお祓いを勧めてたら、奴はカップルで私主催の
インチキお祓いにきたよ。二人してすごい痩せてた。
私墓にお参りしたいと言ってた。でも私友人の偽坊主が
「いけません。物凄い怨霊になってます、危険です。
しかも小さな子供も見えます、あなた何をしました?
これは一生のしかかる呪いになります。アナタの子供にも
降り掛かるでしょう」と言った
ここで私両親が血眼で元カレを探しているという情報を
別方面から知らせる。私は吊ったとき妊娠していた。
なのに彼に逃げられ、それが苦でしんだのだろう。
私両親は彼の素性を知らない(顔合わせ前でした)ので
探偵に頼んで血眼で怒り狂って探している。って。
元カレはおかしくなっちゃった。新カノも。
でも新カノは私がいるの知ってて二股略奪したし
同情心など無い
私は、はたと自分が生きていてはまずい事に気付いて
慌てて名字を変えるべく婚活して結婚した。
くだらない理由の結婚だったが旦那凄い良い人。好き。
ついでに足がつかないよう転職したがそれも成功した。
だから私にとっては元カレと別れて大成功だった。
元カレは今でも偽坊主に言われた通り
道端の馬頭観音に饅頭をお供えしているそうだ。
二股をかけて相手を死に至らしめた男の贖罪は
馬頭観音に紅白饅頭を添えて祈る事って言ったの。
一生拝んでな二股野郎
>