Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

引き回しワンコ

これはびっくりだよな。ワンコ修羅場
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

826 :名無しさん@おーぷん :2014/08/20(水)12:20:40 ID:???
このお盆はダンナは仕事だったので、私の運転で子供を連れて実家に帰りました。
自分の前を走っていた軽自動車に、ワンコが乗っていました。
運転席の後ろの席で、窓わくに両手を載せて風に茶毛をたなびかせて気持ちよさそう~にしていました。
「前の車に犬乗ってるよ~ほら、窓から顔出してる」「ほんとだあ、かわいいねえ」なんて呑気に会話していたら、
いきなりワンコが窓から落ちた!!
リードをつないであったのか、落ちるときに引っかかったのかわからないけど、リードの先は車の窓の中。
ワンコは一生懸命走るけど、リードでつられて後ろ足しか道路についてない状態で。。。
「ひええ~どうしよう」「このまま追い抜いたらワンコ轢くかも」「ととととととりあえず後ろの車止めねば」
とハザード出して停車。
幸い前の車もすぐに気付いて路肩に止めて、オバチャンが「すいませ~ん」な感じで出てきてワンコを窓から戻してた。
戻した時点で追い抜いてきたので、そのあとは全然わからないけど、びっくりした。
実家の母に話をしたら「クラクション鳴らして教えてあげたの?」ときかれましたが、そんな余裕ありませんでした。
犬用の修羅場スレが見つからなかったので、人間視点で書きました。

827 :名無しさん@おーぷん:2014/08/20(水)13:27:48 ID:???
>犬用の修羅場スレが見つからなかったので、人間視点で書きました。
お犬様が書くためのスレなんてどこにもねえよ