Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姉の友人はパチンカス

姉もダメダメだな
・その神経が分からん!その2

584 :名無しさん@おーぷん :2014/08/20(水)22:30:23 ID:???
姉の友人(E美)の事なんだけど、E美は二才の子供がいるのに毎週(土・日)、姉と一緒にパチンコに行っている。最近は23時過ぎに帰って来たり……。
私が「まだ遊んでるの!?○○君が可哀想だよ。」と叱っても全然聞かない。
ついには「E美ちゃんが世話してないと思ってんの?預けているから良いでしょ?虐待してないし、ちゃんと世話してるんですけどぉ?テレビと一緒にしないで」と逆ギレ。
E美の旦那は働いていて私も同じ会社で働いているんだけど、この前倒れてしまって救急車で運ばれて私が「至急病院に来い」と電話したらパチンコ店のあの騒がしい音が……。
「えー聞こえなーい」「今、当たってて遅くなるけど良いー?」と旦那が倒れたのに全然気にしない態度。
もうその神経が分からん。
この前、飲み会があったけど、酔った勢いなのか周囲に「離婚してぇ~マジでアイツと離婚してぇ~」と愚痴っていて悲しくなったよ

585 :584 :2014/08/20(水)22:34:26 ID:???
他人の家庭に突っ込むなと言われそうだけど、見ていて可哀想に思う。
家が近いからよく○○君と一緒に散歩するE美の母さんを見掛けるけど、いつも悲しそうな目をしている。
E美の母さんも「いつも遊んでばかりで困るよ。母親の自覚あるのかねぇ?」と言ってた。

586 :名無しさん@おーぷん:2014/08/20(水)22:48:18 ID:???
そんなのと友達やってる584の姉の心配をした方がいいんじゃないのか。
深夜までパチンコやってるようなカスなんだろう。
結婚したら同じ道たどるのでは・・・
赤の他人より姉を今のうちにどうにかした方がいいんじゃないかな。

587 :584 :2014/08/20(水)22:53:36 ID:???
姉も何とかしたくて何度も注意してるけど馬の耳に念仏。
最近じゃ仮病で会社を休んでE美とパチンコ。(ちなみにE美は今は仕事してない)
ついには仕事を辞めたいと言い出すし……
親も何度も叱ってるのに「あたしの金だから良いでしょ!」とブチギレ。いい歳して馬鹿かと……