Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

躾の悪いガキを見たときの対処方法

今度、私も実践してみます!
・その神経が分からん!その2

545 :名無しさん@おーぷん:2014/08/18(月)01:43:18 ID:???
ファミレスで食事したんだけどレジ横にある売られてるおもちゃを蹴ってた子供が居た
もちろんそのおもちゃは買ってないし、奇声を上げてて私達の食事してる机みてくるし、店内を走り回るから店員とぶつかってた…人間じゃないよ猿以下だよ
親はそんな状態無視して話してるだけで注意すらしない
前にどこかで躾されてなくて可哀想と言ったら効いたと見たから実践したよ
「躾されてないのか、可哀想に親のレベル低いのね」
ちょっと聞こえるようにやや大きめで言ったらさっさと帰ったよ
帰る時に母親がこっちを睨んできたのがスレタイ
もう一度可哀想と言ったら逃げたけど
もちろん子供が蹴ったおもちゃは買わなかったよあの母親