Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お隣の煙が臭い

いい復讐だ!
・本当にやった復讐

831 :名無しさん@おーぷん:2014/08/01(金)09:55:44 ID:NSUOsW5L5
うちの向かいにすんげー迷惑な隣人がいたのよ。
50過ぎの爺さん婆さんで住宅街のど真ん中で
薪ストーブつけて異臭を出してた。
薪ストーブは扱いに注意して専用の燃料を使えば、臭いも煙も最低限に抑えられるんだけど、そこん家は
中国製のやっすい薪ストーブと乾燥してない廃材使ってたから
臭いや煙がすごかった。洗濯物なんて干せやしない。
あとは廃材を切ったり割ったりする音がうるさかったよ。
朝早くから始めるからゆっり寝てもいられない。
クレーム言ってもだめ。終いには「敷地内に入ってくるな!」
とか言いやがるの。何回か市役所や区長にも相談したんだけど
ダメだった。取り締まる法律がないからお願いしかできないんだと。
今までいろんな人間を恨んできたけど、あそこの住人以上に
恨んだ奴はいなかった。自分個人の問題ならいいけど家族も
日に日にノイローゼ気味になるし、両親はもう歳だったから
病気になるんじゃないかと毎日心配してた。

832 :名無しさん@おーぷん:2014/08/01(金)09:56:04 ID:NSUOsW5L5
まあ、注目したのが一ヶ月に一回くらい孫を連れて帰省してくる娘。
帰省の頻度が多めだし、旦那を連れてきたこともないから気には
なっていた。近所のおばさんの話だと、父親(薪ストーブ家のジジイ)
がうつ病らしくて心配だからちょくちょく帰ってきてるとのこと。
俺はその時ノイローゼ気味になっててさ、娘は夫婦生活がうまくいってない
からちょくちょく帰省していて、地元の同級生と浮気しているに違いない。
とかおかしなこと考えたんだよな。それで、一人でかける娘を何回か尾行
したんだよ。それでついに娘と男が逢引してラブホテルに入るのを
見たわけだ。俺はその瞬間をカメラに収めた。以降も尾行は行い、同時進行で娘の家も特定した。娘は意外にも市内に住んでいた。
男と旦那さんが別人ということも発覚。それで三ヶ月くらいかけて
ためた写真を、娘が帰省している時を見計らって娘宅のポストに投函。
嫌がらせ程度になればと思っていたが、一ヶ月後ぐらいして薪ストーブ家が
売りに出された。娘の不倫が発覚して旦那に慰謝料を支払うことになったらしい。
出所の分からない写真でも不倫の証拠になるもんなんだね。
それで実家を売りに出すことになったそうだ。これはさすがに驚いた。

833 :名無しさん@おーぷん:2014/08/01(金)09:56:22 ID:NSUOsW5L5
そしてまたしばらくして薪ストーブ家は地元の金持ち爺さんに買いとられ、今はアパートが建っている。家族も日に日に元気を取り戻していった。
フリーターだった俺もこれを機に仕事を探し始めた。
昨日仕事が決まったので記念カキコ