Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブス専チェンジ

うむむむむ。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

958 :名無しさん@おーぷん:2014/08/07(木)19:16:23 ID:???
学生時代、全然異性にもてなくて
彼氏いない歴=年齢だった25歳の時、初めて彼氏が出来た。
ブスな私を可愛い可愛いって言ってくれて
色んな所に連れて行ってくれて、楽しくて幸せだった。
ある日彼が信じてた友人に裏切られて、その友人の借金を被ってしまった。
彼の家は母子家庭で生活も苦しく、とても母親には話せないと言い
彼が畳に額をこすりつけて「助けてください」と泣きながら言ってきた。
助けてあげたいのは山々だけど、世間知らずの無知で馬鹿だった私は
助けてあげる方法が分からない。
それで彼に言われるままにデリヘルを始めることになった。
でも私みたいなブスに出来る仕事なの?と聞いたら
ブス専ってやつがあるから大丈夫だよと言い、ちゃんと話つけてブス専の客につくように手配させるからって言うので
素直にそれに従った。
私、馬鹿過ぎ。脳足りんにも程がある。
で、ホテルの下まで連れていかれて部屋番号を言われ
デリヘルデビューのはずだったが、部屋のドアが開くと
脂ギッシュなおじさんが私をジロジロ舐めるように見たあと「チェンジ」と一言。
あの客はブス専だと聞いてたけど、チェンジってことは
私はそれほどブスじゃないってこと?
でもブス専をあてがわれるってことはやっぱりブス?
混乱していたら彼が「ちっ、使えねーな」と私の顔に唾を吐いた。
それでやっと覚醒した。
遅すぎだけど騙されてたことに気付いたらカッとなって
股間を蹴りあげてた。
うさぎかっ!ってぐらいピョンピョン撥ねてる彼に
さっきの倍、唾を吐きかけて逃げた。
自分が世間知らずで大馬鹿だったのが原因だけど、以来、今の夫に出会うまで10年近く男性不信になっていた。
夫に当時のことを話したら爆笑された上に
「ブス専ってのは現実にいるからwww」って言われた。
喜んでいいのか、侮辱されたと怒るところなのか、どっちなんだろう。
まぁでも今は普通に幸せだからヨシとする。

959 :名無しさん@おーぷん:2014/08/07(木)20:24:41 ID:???
チェンジ

960 :名無しさん@おーぷん:2014/08/07(木)20:44:01 ID:???
申し訳ないけど>>959でくっそ笑ったw

961 :名無しさん@おーぷん:2014/08/07(木)21:23:27 ID:???
旦那がブス専って・・・・・・・・・・
幸せでよかったじゃないか