Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

架空だけど結構リアルな彼女

所詮、未経験のエピソードだからな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

557 :名無しさん@おーぷん:2014/08/06(水)00:23:23 ID:???
周囲には言ってないけど、実はうちの家族は全員血が繋がっていない。
俺は母さんの初婚相手の連れ子で、今の父さんは血縁上の父親が病気でなくなった後の母さんの再婚相手。
妹は5歳のときに養子にきた。妹の両親は母さんの親戚関係だったらしい。
家族で血縁がないことは衝撃ではないんだけど、妹が俺たちに血縁があると思い込んでいたことが衝撃だった。
パスポートつくるときにわかってビックリしてたけど、こっちもビックリした。
家族で話題にはしないけど暗黙の了解というか家族内では周知の事実だったから。
妹によると家族、特に俺と父さんはそっくりだから普通に親子だと思ってたということだけど
俺たちは俺と父さんが揃ってデブってこと以外はぶっちゃけ似てない。
それより何より妹はうちに来たとき物心ついてたんだけど…実の両親なんか記憶の欠片もないらしい。
「ヤバイわ~。私がお兄ちゃんに襲われても問題にならないってことじゃん。
私かわいいから童貞拗らせたお兄ちゃんの目の毒じゃん。マジヤバイわ~」とミサワ調のビッチ発言くらった。
架空だけど結構リアルな彼女の話を何度もしてるのに、童貞だとばれてたことが猛烈に恥ずかしい。