Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女子中学生探偵団

Aちゃん……なぜ小さいとわかった!?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

401 :名無しさん@おーぷん :2014/07/29(火)16:46:58 ID:???
中学生の時、夜になると公園に露出狂が出ると噂があって
おバカだった私と友人3名は是非見てみたい!と夜に行ってみた
全員で公園を一周するも、だーれもいなかったので捜索にも飽きて
ちょっと遊具で遊んで帰ろうかーとブランコに近づいたら暗い中タバコの火がついて
よーく見たら噂通りに下半身丸出しのオッサンがブランコに座ってた
もう、そっからはわざわざ見に来た癖に我々はパニックになり逃走しようとしたのに
このメンバーで一番内気だったAちゃんだけが、逃げようとせず
変態にむかって「小さいくせにバカじゃないの!」と罵っていた・・・
中学生だった私達は変態って本当にいるんだ!って事と普段は大人しく穏やかな
友人の意外な一面に衝撃的だった。
ちなみに罵られたオッサンはショックだったのか傍に置いてたパンツを履いて
私達よりも先に逃げました。