Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バンドマンと比較したら冷めた

この釣りっぽいエゴイスティック感が、本当なのかウソなのか……と考えると面白い。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

301 :名無しさん@おーぷん:2014/07/25(金)16:25:25 ID:bWlTHb0uP
別れた彼氏に対して追い冷め。
私はいわゆるバンギャ。好きなバンドのライブを友達と見に行ったりするのが趣味。
で、付き合ってた彼氏とデートがライブとかぶったときはデートを他の日にずらしたりしてもらった。
で、ライブの後日デートするわけなんだけど、ライブ中の心の熱が冷めずに、彼氏とバンドメンバーをどうしても比較してしまう。
バンドメンバーはたまに私や友達と食事をしてくれて、良い時は高い寿司屋など連れてってくれた事もあった。
そんな最中デートの最中彼氏に「回転寿司でも入ろうか?俺のおごりで」の一言、スケールの差にすーっと冷めていった。
やっぱりバンギャと彼氏の両立って難しいね。彼氏は何も悪くないのに。彼氏のほうが別れを告げてきたけど、彼氏に興味もなくなってか
あっさりと別れた。
で何年か経って友達とライブの帰りにファミレスに拠ったら元カレとその彼女が居た
こっちには気づかなかったけど質素なファミレスで笑顔で幸せそうにご飯食べてる二人をみて
可愛そうな気持ちになって改めて冷めた。
心の中で彼氏を見下してたんだろうなあと思う私。
ライブやバンドの追っかけの熱が冷めたら彼氏とやり直しても言いと思いいつでも自分の思い通りになると思っていたから
腹が立ってる部分もあったと思う。