Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夏休みの仕返し

別れた方がいいのでは?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

283 :名無しさん@おーぷん:2014/07/22(火)19:16:01 ID:i4IXWlWZp
お互い社会人、彼女とは付き合って二年目。
別の会社で、取引き絡みで知り合ったことがきっかけ。
去年の二人での初夏休みは全日、一緒に出掛ける約束をしてた。
約束の時間になっても「駅に着いた」(もうすぐ着く時はメールなり連絡していた)って連絡がなく、現れる気配なし。
約束の時間から30分ぐらい経過してやっと連絡有り。要は「昨日遊び過ぎて寝てた」らしい。ドトールで無駄な時間を過ごしたなぁ…と思いつつ、いずれ穴埋めするとの事でこの件は終わり。
で、今年の夏休み予定。
だが俺の休み予定が、諸事情により仕事になってしまい、夏休みがずれる事に。だから彼女とは一日しか会えず。
急な事だったけど、一日は会えるから計画変えていい?ごめん…と取り急ぎその旨伝えた。
返事、原文のまま「去年私と夏休み会えなかった仕返しなの?最低だね」と一文w
仕返しって発想すら俺にはなかったよwその後普通に会ってたし、今になって仕返しとかないわ。30年生きて残念な思考だなおい。
ま、冷めた要因はこれだけじゃなくて、ちょっとずつ溜まってたんだが…今日のこれで完璧に冷めた。
これから会う予定だが別れてくる。気遣い過ぎて疲れた。

284 :名無しさん@おーぷん :2014/07/22(火)22:43:27 ID:8CRRhAjLl
えっ、なんでそうなるの??って思考の人っているじゃない。
この >>283 の彼女みたいに、こっちが思ってもみなかった事言う人。
それがその人のものの見方、行動パターンなんだよ。
この彼女、機会があったら仕返しをする人なんだよ。恨みは忘れないタイプ。
別れて正解。
だって283はそういう性格じゃないんだもん。悪意のない人なんだね。

285 :名無しさん@おーぷん:2014/07/22(火)23:26:54 ID:q8WwoWd9F
>>283です。ID変わってるかわからんが。
別れ切り出す前に夏休みの話。そして彼女、「私夏休み、もう予定入れたから」となんだそれ状態。なんて別れる気でいたものの、なんかもうねww
軽くヒスってたけど別れてきたわ。
>>284の通り、そういう人間なんだろうなー。仕返し云々なくてもいずれ別れてたろうが、良い機会だと思った。