Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嘘つきクリーニング店

ン?
・その神経が分からん!その2

12 :名無しさん@おーぷん :2014/07/14(月)00:14:55 ID:???
未成年はヤバいだろ
身内にそんな奴居たら嫌だな
ついでに今日の苛々吐かせて
クリーニングに卸したてのシャツを1回水通ししてから出した
翌日工場から電話があり、シミが付いたので再洗いのため1日欲しいと言われた
急がないので了承、今日店に取りに行ったら「遅れた理由は配送ミスだった」と言い張り、シミの確認すら拒否
不在店長に電話してもらうと、話を聞かずに一方的に切られる
系列の他店に頼み、工場の偉いさんに連絡、誤配では無く再洗いだったと平謝りに謝られる
夜、店長から言い訳電話が来て「直接行って謝れば満足ですか?」と言われ、「なぜそんな嘘を吐いたか説明してくれたら満足、だって人の物を破損して誤魔化そうとした詐欺でしょ?」と言ったら電話の向こうで泣かれた
まるで流行の議員みたいで、いっそ笑えたが電話終わって余計に苛々してスレタイ
いい歳の女が客に言い訳論破された位で泣くなよ
友人結婚式に着ていく予定で新調した○万のシャツやられて、俺が泣きそうだよ