Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

爺ちゃんが全国放送された

取材陣も「いい画が撮れた!」と思っていただろうな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

82 :名無しさん@おーぷん:2014/07/11(金)03:19:34 ID:???
大型台風がニュースで騒がれると思い出す
何年も前に、祖父母の住んでるあたりに大型台風が通ると予想されてて
夕方学校から帰ってきて母と心配だねと話しながら、テレビのニュース見てたらそのあたりで中継してた
わーここ近くじゃない?と話してたらまさに祖父母家が出てきてテンションあがった
しかし屋根には、ステテコ一丁のじいちゃんが風と闘いながら屋根にブルーシート?かぶせてた
「地元の方が屋根にのぼっています!危ないですよ!」と声かけてさらにアップ
全国放送で身内が半裸で写ったなんて誰にも言えない…
じいちゃんせめて上着とズボン履いてくれ
今でも親戚内では語り草