Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が車で事故りやがった

これはひどい。
・旦那に対するささやかな愚痴1

560:2014/06/30(月)21:35:59 ID:???
もうなんか色々突っ込みどころがありすぎるうちのダンナ。
元々クルマ転がすのが趣味で、結婚してからもインプやレガシィを乗り回してた。
子供がいるんだから止めてって何回諌めても聞く耳持たず。そしたら去年やらかした。
対向車線にはみ出して、正面衝突で事故起こしやがった。
相手の方を長期間入院させるわ、違反金半端ないわ。勿論相手の方にも申し訳ないし、違反金その他で家計は逼迫した。
そのクソダンナが事故直後に言ったのが、「お前がクルマ持たせたからだろ!」
………もうね、馬鹿かと。
ああ、その他にも人様には言えないような事をしてくれましたよ、みんな言ってくれましたよ。「なんで離婚しないの!」ってね。
だけど子供が泣いて離婚しないでって訴えるんだから仕方ないじゃん。
そんなダンナに昨日まとめとかの「ダンナの趣味のコレクションを捨てる鬼嫁系」の話をしたんだ。
そしたら、「俺の趣味だって後回しだもんな。小遣い少ねーし」みたいな事言ってぶちギレやがった。
しかも、下の子の誕生会をするためにウト宅へ向かう途中。子供達、一生懸命料理作るのだって手伝ってた。
もう、ホントに棄てたい返品したい。
ウトからは今日金の無心されるわ、こんな不良物件真面目に要らない。