Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁いびりをする鬼姑とそっくり

本人は自覚がないんだろうな~
・その神経が分からん!その1

795 :名無しさん@おーぷん :2014/06/29(日)21:54:49 ID:???
うちの近所に鬼婆の家と呼ばれてる嫁いびり大好きババアの家がある。
家の中でも外でも嫁子!お前はほんとにグズだね!生きてる意味があるんかい!なんて、聞くに耐えないような暴言を吐いてるんだよ。
誰が止めたって聞きゃしない。
そのババアの事を姉もあいつはほんとひどい!あんなひどい事言われてお嫁さんが可哀想でならない!他人の私でも涙出ちゃうよ!と怒りながら言うんだが、その神経がわからん。
私達には一番上に既婚の兄がいるんだが、姉の兄嫁いびりがそのクソババアと全く同じなんだよ。
兄嫁ちゃんってほんとおっとりってかノロマだよねーwよくそれで人前に出る仕事しようって思えるよねwあたしなら恥ずかしくて家から出られないよーw神経図太くてうらやましーwなんて暴言を毎日言ってんのに。
なんならあのクソババアよりもひどい台詞を平気で吐いてるくせに。
姉もクソババア同様、誰が止めたって聞きゃしない。
あたしはあいつみたいにひどい事言ったことなんてない!兄嫁ちゃんも言ってやってよ!と、兄嫁さんに援護任せたりする。
これが噂のダブスタってやつだろうか。